アリスの棘 動画 視聴率 最終回10話 伊達役の藤原紀香を無料で視聴しよう


Ads by Google


アリスの棘 動画,視聴率12.0% 最終回10話


西門が全てを終わらせようと有馬に近づきますが
すでに殺害されていました。

【アリスの棘】上野樹里主演のドラマ動画!

↓↓↓地上波TVのおっかけ配信中↓↓↓
>>>U-NEXTの詳しい説明はこちら<<<

動画配信サービス【U-NEXT】で
「アリスの棘」が無料で視聴できる!


1

まだ移植オペに関わった人物がいる・・・

2

明日美は有馬の妻から鈴は養女である事を聞かされます。
本当の娘であるみなみは火事で亡くなっており
鈴はみなみに似ていると聞かされるのでした。

3

当時、鈴の実の父親も医師である事が判明し
彼が黒幕であると判断するのでした。

4

鈴の病室の入口にある監視カメラには
帽子をかぶった男が写っていました。

5

明日美は誘拐を装う作戦を取ります。

6

鈴との思い出を利用して帽子の男をおびき寄せる為
西門は鈴を父親と過ごした遊園地に連れて行きます。

7

黒幕がメリーゴーランドの前にやって来ますが
正体はかつて聖林大学付属病院の麻酔医で
明日美の養父でもある和史・・・

8

和史は医者の立場を利用して
許されない罪を犯したと懺悔します・・・

9

明日美は事件の全容を告白した
和史からの手紙を読むのでした。

10

有馬に腎臓移植を頼む条件として
鈴を有馬に養女として託したこと

西門の妹の腎臓を奪ったり
明日美の父親のオペに参加させられたこと

犯した罪を後悔して明日美に
父親の手術看護記録を送ったこと

また、鈴の腎臓移植を行うと言われて
これ以上は協力できないと磐台や有馬を殺したこと

1

明日美が遊園地で意識を失った後
西門は和史を明日美が生活していた
施設に連れて行きます。

2

西門は和史を焼き殺すつもりでしたが
駆けつけた明日美は最期まで自分を気づかう和史に
心打たれて復讐を諦めるのでした・・・

3

和史は明日美に送られて自首します。

4

鈴は透析を受ける為に転院となりました。

6

明日美は悠真の後を継ぐかの様に
巡回医療の医師になる事を決意します。

5

父親の様な医師を目指して欲しいですねw

7

笑顔で決意する明日美が美しかったですw
また、上野樹里主演のドラマを観たいですね。

最期に意識を取り戻した伊達医師役の
藤原紀香も味があって良かったです。

q

以上、アリスの棘の最終回10話、動画、視聴率を紹介しました。
見逃した方はU-NEXTなら最終回10話を試聴できますよ。


Ads by Google

このページの先頭へ