最新情報

2015年6月6日動画 視聴率
まれ 動画 視聴率 59話 逆転一発パンケーキ 奮い立つ大悟
2015年6月6日ネタバレ あらすじ 感想
まれ ネタバレ あらすじ 感想 59話 逆転一発パンケーキ 奮い立つ大悟
2015年6月5日動画 視聴率
まれ 動画 視聴率 58話 逆転一発パンケーキ あがり症だった大悟
2015年6月5日ネタバレ あらすじ 感想
まれ ネタバレ あらすじ 感想 58話 逆転一発パンケーキ あがり症だった大悟
2015年6月4日動画 視聴率
まれ 動画 視聴率 57話 逆転一発パンケーキ 叩きのめしてやる

Ads by Google

まれ 動画 視聴率 59話 逆転一発パンケーキ 奮い立つ大悟


まれ 動画,視聴率??.?% 59話 逆転一発パンケーキ


大悟は極度のあがり症でした。

1

控え室に逃げてしまった大悟。

2

【まれ】土屋太鳳主演のドラマ動画!

↓↓↓地上波TVのおっかけ配信中↓↓↓
>>>GyaO!の詳しい説明はこちら<<<

動画配信サービス【GyaO!】で
「まれ」が視聴できる!



大悟をよみがえらせようと
あることないこと悪口を言う面々。

3

しかし、突然立ち上がると
帰ると言ってまた逃げます。

4

今度はトイレに立てこもった大悟。

5

店の看板を汚すぐらいなら
店を潰すと叫ぶのでした。

6

マ・シェリ・シュ・シュは
輪子の事だと思っていた希。

7

しかし、輪子は私と大悟は
再婚同士と伝えるのでした。

8

店を潰してもいいよと
大悟に話しかける輪子。

9

私が占いで養うからと・・・

10

ホームページを作る為に
大悟の経歴を調べていた徹。

11

フランスでの修行の際に
出会ったパティシエの妻を
42歳でなくしたこと。

11b

大悟には前妻との間に大輔
輪子には前夫との間に美南

12

大悟と輪子は連れ子同士の再婚なのでした。

14

代役を立てると言われ
絶体絶命の面々・・・

13

話を聞いた希はトイレに戻ります。

15

大悟を応援してくれる今の家族のために
店を守れないのか?

16

覚悟を見せろと訴えるのでした。

17

希の説得が功を奏し
本番直前、スタジオへ戻る大悟・・・

18

以上、まれの59話、動画、視聴率を紹介しました。
見逃した方はGyaO!なら59話を試聴できますよ。


Ads by Google

 

このページの先頭へ